Snow Junkie 活動日記 

3 / 12
Snow Junkieツアー Part.2

恐羅漢スキー場(広島県)
積雪100cm、天候(午前中 雨/雪・午後 曇り)、人数28名。
午前中は雨が降って最悪・・・・・ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
せっかく第2回に来てくれた人には申し訳なかったデス m(__)m
だけど誰もケガもなく皆楽しんでくれたはず!!!…だよな???
前回の3分の2はハジメテの人だけど個人ツアーだけあってなんでもアリで
バスの中もワイワイガヤガヤできました♪
今シーズンは2回しかできなかったけど来シーズンは12月からゴリゴリ行くんで
みんなヨロシクぅぅぅぅ〜♪
★第2回Junkie共の写真★

02 / 11
Snow Junkieツアー
 恐羅漢スキー場(広島県)
 積雪185cm、天候曇り、人数32名。
 なかなか良いコンディションで初のSnou Junkieツアーを開催しました♪
 友達が友達を呼んでたくさんの人達が集まり、総勢32名。初心者も8名くらいでスクール
 なんてしちゃって楽しいツアーになりました。
 しかし、行きがけに高速でバスがいきなりのバースト!
  あと少し遅かったら大惨事に…汗
 予定より少し遅れで到着したけど、皆ケガもなく楽しく滑れたと言う事で
 大成功のツアーでした。次回は3月に予定しています。( ̄ー+ ̄)キラリ
  ★Junkie共の写真★
01 / 05

 恐羅漢スキー場(広島県)
 今回は車2台に初顔3人!合計7人の初ツアー♪
 前日まで豪雪の為、高速はスゴイ!スゴイ!
 しかしスキー場に着けばなんとまぁすばらしいではいか!!!一面雪だらけ(≧∀≦)ノ
 この時期の広島ではありえないくらいの積雪量!コケても痛くないせいか、
 うちの新メンバーの『スピードマスター』 (haru) が今年初めてにも関わらず
 上級者コースの上からフルチョッカ!!!あのスピードは俺にもマネできない・・・汗
 今度カメラにおさめてくるので乞うご期待♪♪♪

12 / 20

 天山スキー場(佐賀県)
 やっぱりきたか!前回の今年延びそうなツワモノがここぞとばかりやってきた!!!
 おぼろげながらにターンをするではないか!
 体がバキバキになりながらも負けじとただ練習♪
 この2匹は意外とお年はイってまするぞ・・・・・・汗汗
 若いものにはまけてたまるか精神で目指せ『スピードマスター!』

♪今シーズンスタート♪

12 / 14

 天山スキー場(佐賀県)
 天候は雪。積雪は忘れたけど天山ではありえないくらい積もってた!!!
 雄4匹と雌1匹で初滑り♪2匹は今年からガッツリボーダー希望のツワモノ♡
 今回は2匹の初心者講習みたいになったけど、
 2匹とも上達が早いのなんのって!
 これはこの先が見ものですな( ̄ー+ ̄)キラリ

02 / 20

 瑞穂ハイランドスキー場(島根県)
 天気は雪。積雪は175cm。体調は初の花粉症気味。くしゃみ、鼻水、出まくり・・・。
 まだまだ未熟な僕らは今日は何人かでずっとスイッチ!さすがにコケまくって体は
 バキバキ。だけど慣れない事をすると楽しいね♪
 あぁ〜!もっとウマくなりてぇ〜〜〜〜!
 こんなつまんない日記でごめんなさい m(_ _)m。


02 / 10
 

 瑞穂ハイランドスキー場(島根県)
 今回は珍しくヤロー4人で行ってきました。天気は快晴。積雪は180cmくらい。
 みんなでバカ騒ぎしながらカメラを回していました。しかし昨日からの徹夜が
 こんな時にたたってしまい昼にはみんなダウン・・・。午前中は調子良かったのに
 午後はみんなやる気がなく早い撤収となっちゃいました!
 スノボの前の日はみんなしっかり寝た方がいいよ!!!


01 / 26


 恐羅漢スキー場(広島県)
 
天気は快晴。積雪は2mくらい・・・。この日はメンバーの人が地元の先輩とバッタリ!
 こんな遠い県外なのに世間は狭いね!上越国際に3年くらい籠もってた人で激ウマ!
 女の子も混ぜてみんなでレースなんかやったりして・・・(^^)。
 ハンデでスイッチでやってもらって負けました・・・・・。


01 / 24


 恐羅漢スキー場(広島県)
 
天気は快晴。積雪2mくらいだったかな!?女の子二人が初めてキッカーとBOX
 に初挑戦しました。二人ともガッツリボーダーで一人はまだ初めて2シーズンにも
 関わらず、かなりの気合で飛んでたよ〜(^・^)。俺もビックリ!!!
 PVでもちょっと出てくるけど、最後にビックエアーをかまして腰強打・・・。

   

01 / 17

 大佐スキー場(広島県)
 この日は雨降りまくり・・・。すべてにおいてやる気を削がれてカメラどころか何も
 する気になりませんでした。ですので記録だけ書いてコメントは聞かないで下さい。


♪先シーズンの記録♪


01/06 〜 01/09


 ニセコひらふ国際スキー場(北海道)
 シーズン一発目は北海道に行ってきました。積雪は2m50cmくらいで
 昼間はずっと雪が降っててカメラが回せなかった・・・(泣)。PVでもちょっと紹介
 したけど、最終日のナイターが少し晴れてくれて何とか記録に残せました。(^_^)v
 東山のYKKリミテッドはさすがにガンパウで撮影は断念・・・。せっかくだから
 回したかった!!!最高のシーズンスタートとなりました。


 

 



Copyright c 2005 ss-junkie All rights reserved.
当サイトに掲載されている全てのコンテンツの無断掲載および無許可での使用はご遠慮願います。